2009年06月30日

土佐酒道会さまより・・・

駿河酒道会を立ち上げる動機ともなりました、「土佐酒道会」で顧問をされております、
司牡丹酒造の竹村社長からさっそくコメントいただきました。ありがとうございます!
また、「土佐酒道会」のブログでもご紹介いただきました。こちら・・・
大先輩の「土佐酒道会」に負けないよう頑張っていきたいと思います。
竹村社長のブログはお酒好きには必見ですよぉ・・・こちらからどうぞ!

by Sonny Katz



Posted by 駿河酒道会 at 18:29│Comments(2)仲間
この記事へのトラックバック
酒道会の仲間が増えました!


「駿河酒道会」さんです!↓↓↓↓↓
http://surugasyudoukai.eshizuoka.jp/


仲間が増えました!【土佐酒道会[とさしゅどうかい]】at 2009年07月10日 16:29
この記事へのコメント
駿河酒道会のみなさま

こんにちは。
大変遅ればせながら、発足おめでとうございます!!

土佐酒道会でアドバイザーとして参加させていただいております、
吉岡綾子と申します。書記、消費者代表で発足以来微力ながらお手伝いをさせていただいております。

社長もおっしゃっていたように、交流会、合同イベントなどいいですよね。
酒道会を通して仲間を増やしていきましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 土佐酒道会 at 2009年07月10日 13:44
吉岡さま、コメントありがとうございます。
よちよち歩きの会ですが、おおきな夢を持って活動していきたいと考えてます。
交流会、合同イベントなど開催できる力を持てるよう、努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
事務局のSonny Katzでした。
Posted by 駿河酒道会駿河酒道会 at 2009年07月10日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土佐酒道会さまより・・・
    コメント(2)